2020.05.21

11月の「お誕生日会」を再び!!

きのうお知らせしましたように、きょうは「スギテレ!!」#3の撮影がおこなわれました。前回に続いて、今回も盛りだくさんの内容になりそうです。楽しみにしていてくださいね。

さて、きょうは11月の「お誕生日会」を振り返ってみたいと思います。

でも……。

11月も写真の枚数があまりありません。それには、理由があるんですけどね……。

ちょっとさみしい感じがしますが、どうかご容赦ください。

いつもなら、「お誕生日会」は午前中に開催されるのですが、11月は午後に開催されました。

「お誕生日会」は、いつものように進行し、いつものようにエンディングを迎えたわけですが、ここでいつものように「サプライズ」があったわけです。

その「サプライズ」が何であったか、みなさん覚えていらっしゃいますか?

なんと、園長先生率いる伝説のバンド「すずきや」が登場したんです。

「すずきや」のメンバーによる心のこもった熱い演奏により、会場のお客さまたちは、みんなノリノリでした。

実は、jimjimも恥ずかしながら「すずきや」のメンバーに加入しておりまして、演奏の準備がありました関係で、あまり写真を撮ることができなかったんです。ごめんなさい。

「すずきや」のステージの内容は、昨年11月12日のブログに詳述されておりますので、よろしければご覧ください。

というわけで、きょうは短いですが、これでおしまいです。

また明日、お会いしましょう!!

By jimjim

PAGE TOP