2019.11.01

明日は、「バザー」です!!

きょうは、11月1日。さきほど伝票に日付を記入したら、1年11月1日と「1並び」になり、「おおっ、1が並んでいる!!」と、ちょっとだけ驚きました。ということは、11時11分11秒も加えると……。1が10個並ぶという、ただそれだけですけどね。

横浜市の幼稚園にとりましては、11月1日は願書受付日となっています。杉之子幼稚園も、午前中は願書の受付をいたしました。

そして、午後は……。

明日の「バザー」の準備です。「ひだまり」の皆さんがたくさん来園してくださって、一生懸命に明日の準備をしてくれました。

看板を取り付けたり、飾りつけをしたり……。

そうやって準備が進んでいる横では、お子さまたちが明日のバザーを楽しみにしながら、あそびまわっています。

きっと、もう今から「ワクワク・ドキドキ」していることでしょう。

当日券もありますが、数には限りがあります。

ホールは、雑貨売り場です。「宝の山?」かもしれません。

各お部屋には、楽しいゲームがたくさん用意されています。

ゲームのほかにも、楽しいコーナーはいろいろあります。

明日のバザーは、午前10時から午後2時までの開催です。会場の見取り図もアップしました。

ぜひ、ご家族やおともだちをお誘いになって、いらしてくれたらと思います。ただ、駐輪場の広さには限りがあります。近隣の方は、できるだけ徒歩でご来場くださると助かります。

それから、上履きと靴を入れる袋も持ってきてください。靴の間違えが起こると大変です。

さあ、準備は整いました。

皆さまのご来園をお待ちしております。

では、また明日!!

By jimjim

PAGE TOP