2022.07.14

きょうも、申し訳ありません……。

きょうの朝は、バス2号車をご利用の皆さまに大変ご迷惑をおかけしてしまいました。誠に申し訳ありませんでした。

朝、西前小学校側のフェンスに茂っている「テイカカズラ」の手入れをしていましたら、石毛プロがjimjimのところに尋常ではない表情を浮かべて駆け寄ってきました。

これだけで、その理由が2号車にかかわることであることを、石毛プロに聞くまでもなく理解することができました。

理由は、2号車の不調です。エンジンがかからなくなってしまいました。

そのため、きょうは修理の手配をしたりレッカー移動の手配をしたりしている間に、午前保育の時間が過ぎてしまいました。

そのようなわけで、きょうは6月の保育の中から、何枚か写真をピックアップして掲載させていただきました。きょうのようすではなくて、誠に申し訳ありません。

2号車は「入院」してしまいましたが、保育がある来週の木曜日までは、送迎バスの手配が済んでいますので、いつもどおりに送迎をさせていただきます。

いつもとは違うバスなので、戸惑ってしまうお子さまもいらっしゃるのではないかと心配しています。

どうか、その「違い」を楽しんでいただけたらうれしいです。

「夏休み」の間に2号車の不調の理由がきちんとわかればいいなと思っています。

2号車をご利用の皆さま、ほんとうにごめんなさい。

心よりお詫び申し上げます。

by jimjim

PAGE TOP