2024.01.26

【速報】「ゆき組」さんと「にじ組」さん、「つくってたべよう」!!(2日目)

きのう「予告」させていただきましたように、きょうは午後から外出となります。そのようなわけで、今回は【速報】というかたちで、コメント少な目でお伝えさせていただきます。どうか、ご了承ください。

年少「うさぎ組」さんと「りす組」さんは、スイミングへ。

きょうもバッチリ笑顔で楽しそうでした。ヨコハマスイミングクラブのスタッフの皆さま、本日もご指導くださりありがとうございました。この場を借りてお礼を申し上げます。

「いちご組」さんは、月に一度の「体操指導」。蛭田先生とともにメチャメチャ楽しい時間を過ごしていました。

そして、「ゆき組」さんと「にじ組」さんは、「つくってたべよう」の続きです。

冷蔵庫で冷やして固まったゼリーの上に「フルーツ」をトッピング。

「アイスクリーム・エリア」の確保を忘れてはいけません。

よし、完成。

きょうは金曜日なので、おうちから持ってきたお弁当をいただきます。

そのお弁当を食べ終わったら、いよいよデザートタイム。

お待ちかね、「ゼリーパフェ」の登場です。

フルーツから食べるのか、アイスクリームから食べるのか、それともゼリーからいっちゃうのか……。

どこから食べても結果は同じ。

「ベリー・グッド」なのでありました。

では、また来週お会いしましょう。

良い週末をお過ごしください。

※きょうは、フォトクリエイトさんからカメラマンさんが撮影に入ってくれました。保護者の皆さまには後日、お楽しみいただけますので、しばらくお待ちください。

by jimjim

PAGE TOP